ロゴマーク。

床暖でぬくぬくしている米。

あったか〜♪

ねぇ米、スポーツメーカーのロゴマークみたいだよ!

は?


なに?どういうこと?

ほらね(笑)

・・・。


プーマ!

正解〜♪

まい、シバイヌだもんっ!!

こんな事を考えながら、パシャパシャ写真を撮る私。そして、眠気に勝てなくなってきた龍。

つきあいきれん・・・寝よ寝よ。

米も、落ちる寸前です。

シバイヌ・・・だもん・・・Zzz。

以上、ネタもないので私の暇つぶしでした。

私の暇つぶしに、眠いのに至近距離で写真を撮りまくられた龍米に、お疲れ様のポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村