新しいドッグラン。

今日は、3組8ワンコでのおでかけです。
あいにく小雨のぱらつく天気でしたが、龍米マンションの前に集合です。

まずは、けんしろう&ゆりあ兄妹。

米:久しぶり〜。
けんしろうくん:ここどこ?
ゆりあちゃん:わかんない。

今回はパパさんの仕事で残念ながら参加できない、同じマンションのゆいちゃん。

米:ゆいちゃんも行くの?
ゆいちゃん:行けないから、ママとお見送りに来たの。

柴ばっかり(笑)唯一のカメラ目線は、センターのゆいちゃんだけ。

ゆいちゃんママ、わざわざお見送りありがとうございました〜。

この後、扇二朗一家が到着してメンバーが揃い、目的地へ出発です。

青葉のラン仲間、ルーカスくんが店長を務めるドッグランがオープン!

住所、HPはこちら。

いつもと道が違うことに疑問を感じる龍。

ねぇ、どこ連れてくの?

何にも気にしてない米。

ドライブ〜♪

ランに到着して笑顔の扇二朗くん。

気にいった♪

きょとんとしている、あんずちゃん。

青葉じゃないとこだ。

元気いっぱいのルリちゃん。

楽しいね〜♪
ラピスくんの写真撮り忘れ・・・ごめんね〜(泣)

けんしろうくんも笑顔。

初めて来るランだ〜♪

ゆりあちゃんは、最初ちょっと緊張。

ここはどこ?

そして・・・いました! ルーカス店長。

ルーカスくん:みんないらっしゃ〜い。さて、見回り見回り。
龍:店長の仕事たいへんだね〜。

店長のルーカスくんのプライベートブログにも、この日の様子が紹介されてました→ルーカスくんのブログ

次回、ランでの様子をアップします。

ルーカス店長に、オープンおめでとうのポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村