苦手なもの。

好奇心も旺盛で怖いものなし、というイメージが強い米ですが、苦手なものもあります。

それは、フロントライン!(ノミダニ退治の薬)
この時期は毎月1回、自宅でポタポタします。

まいの背中になにしたの!?

つけた瞬間から、耳が下がって白くまみたいです・・・。

スースーする(落)

もちろん龍にもつけましたが、あまり気にならないようです。

米:りゅう、背中きもちわるいね!
龍:え、そう?


龍:ぼくべつに。
米:なんでまいだけ・・・りゅうと違うのつけたでしょ!
同じです。


あ〜背中きもちわるいぃ〜。


まいは、どうかしたの?

そして、米はリビングから消えていきます(笑)

この部屋にはマモノがすんでるの。

廊下をウロウロ。

マモノがまいの背中に・・・。

まだウロウロ。

スースーさせてる・・・。

龍は、何にも気にせず眠りにつきました。

おやすみ〜。

米はそこで寝るの?

背中のスースーとって・・・。

米をだまらせる数少ない存在、フロントラインにポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。