掃除機。

米だけ換毛が始まり、抜け毛が舞う我が家。

さっそく掃除機の登場です。

米:来たわね!ブィーンマシン!
龍:ドキドキ・・・


米:りゅう、こわいの?
龍:うん。

掃除機にガンつけはじめるスケバン娘。

米:やるならアタイが相手するわよっ
龍:まいさん、やめといた方が・・(ビビり子分)


ブイーーーーーーン

龍:こっちに来たっっ
米:りゅう!ここはアタイにまかしてあっち行ってな!


龍:たのみます、まいさん!(イソイソ)
米:かかってこいっ

龍は、進行方向を読んで、スタスタ逃げまわります。
そして行き着いた先は、もう終わったスペース。

もうこっちには来ないはず(ドキドキ・・)

そうじが終わると、龍はネコのようにおててを隠して、その場にへたり込んでいました。

ふう、終わった・・


もう終わり?

ビビり龍を守るスケバン米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。